こんばんは!
 ジョジョASB生放送の興奮が冷めやらぬ間に、ブログも更新します!
(21時からの放送が待ちきれなくて絵描いて待っていました。子どもか!)


今日も相変わらずマウスが利きませんorz
 どうやら、有線のペンタブが悪いらしく、使っている間に
マウスの電源をOFFにするとなかなか復帰できなくなるようです……。


そんなどうでもいい話は置いておいて。
前回のイラストはどろろから見たあにきということで、
急遽、あにき視点(正確にはちょっと違いますね)のどろろです。

寝そべりどろろ(blog)


ちょっとどろろを女の子っぽくしすぎたかもですが……
自分の絵柄っぽく描くと、こんな感じになりました。
(ペンタブもマウスも操作できないので、細かいゴミなど消したら上げなおしますね)


こないだの絵の百鬼丸の向かいには、こんな顔したどろろが居るということで
よろしくお願いいたします!!って、自分で言っててよくわかりません!


原作1巻の、あの川を挟んでお互い寝たフリをしては起きて
相手の様子を伺うシーンに自分の妄想をブレンドしたらこうなりました。
※あのシーン神すぎるでしょう手塚先生!!
あそこからどっぷり百どろにハマりました。この二人可愛すぎます~(*´Д`)